迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2008-07-09から1日間の記事一覧

正式名称は勝手にきめました。

ライブハウスから音源送る前に「決定で」的メールがきたが、あれは言葉のあやなのだろうか?恐る恐る音源を送付しつつ、バンド名はコミュ名にもなっている「リンゴとスルメ大会」で送っておいた。みなさん(てか、ここには誰が見に来てるのかもしらないが)…

スルメライブの件で。

ライブハウスからのメールで音源送れとかいてあったので、mp3じゃだめ?添付じゃだめ?と問い合わせてみる。てか、ライブでたことなきゃ、手配したこともないから、よくわからないことだらけだ。まあ、パパとの最初で最後のライブになるだろうから頑張るよ。…

PMA。

KEMURIのPMAを電車の中で譜読み。リズム、超早い。指がおいつかないのが確実なので、ルート基本になんとかクリアする方法を今夜から模索しよう。今週中に、PMAと真夜中のベースさらって、目指せ合宿!

林檎スルメの練習。

昨夜は林檎スルメの練習だった。Gtのほそちが珍しくテンション低かった。今までガツガツ演奏してた分、ちょっと心配になった。 いつもは勢いにまかせてどんどん曲をこなしていくのだが、8月末にライブしようという話がでてきたので、それにむけて、ちょっと…