迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ベースヘルプ。

チャットモンチーセッション会で以前ご一緒させていただいた方から、チャトモのコピーをやろうとしていて一度あわせたいからベースでヘルプはいらないか、という誘いが来た。まじ?セッション会のとき、私、超ボロボロだったのに。
で、RYOさんの言うところの「どんだけ難しいベースでも、とりあえずやる、と言ってしまう無鉄砲無添加無敵」さを発揮して、やるって返事してしまいましたが何か?8月のセッション会にはいけそうにないので、こういう機会でもチャトモが弾けるのは嬉しいw そして、思い出して誘われたのが超嬉しいw なので、また楽しむための練習をしなくちゃとわくわくしてたりして。
こりゃ、本格的に、練習計画たてていかないとやばいぞ…。