迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2008-07-07から1日間の記事一覧

名無しバンド改めG.A.Lの音源。

先日いけなかった名無しバンド改めG.A.Lの練習の音源をチェック。どうやら色々進んだみたいで、ワンコードの曲のコードがFIXしていたり、展開がきまってたり。仕事しながらの流し聴きだと、もらった各連絡とつきあわせて確認しづらいので、細かいところは後…

ベースヘルプ。

チャットモンチーセッション会で以前ご一緒させていただいた方から、チャトモのコピーをやろうとしていて一度あわせたいからベースでヘルプはいらないか、という誘いが来た。まじ?セッション会のとき、私、超ボロボロだったのに。 で、RYOさんの言うところ…

にゃごにゃごふにゃーん@新宿御苑。

昨日は新宿御苑のHEADPOWERでにゃごにゃごふにゃーんの初ライブ。ふざけた名前にみえるけど、これ立派なバンド名。さそったるみちゃんにはなかなかバンド名という事実が伝わらず、合言葉かと思われていたw 略称・にゃごふにゃ。 ドラム練習のあと、みのるく…

まずはドラム練習の話から。

まだまだ続くよ、合宿にむけた練習。 日曜は昼から四谷の音楽館へ。みのるくんにドラムを教えてもらう、第2弾。かなりボロボロながら超特急でジャパグラ刑事シリーズを通す。というか、通せてないけど通しで練習。 右手から叩き始めなきゃ、うまく流れないと…