迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

にゃごにゃごふにゃーん@新宿御苑。

昨日は新宿御苑のHEADPOWERでにゃごにゃごふにゃーんの初ライブ。ふざけた名前にみえるけど、これ立派なバンド名。さそったるみちゃんにはなかなかバンド名という事実が伝わらず、合言葉かと思われていたw 略称・にゃごふにゃ。
ドラム練習のあと、みのるくんと早めに現地に行くと、楽屋に一際、夜の匂いをばらまく集団が・・・にゃごのメンツでした。かなり、場末のキャバレーとか、近場ならゴールデン街w みんな、はじまるまえはそわそわして緊張感が伝わってきた。いてもたってもいられなくて(といいつつ、すんごいおなかすいてたから)私は、近くにご飯をたべにいってしまった。
その後、会場にもどったら、結構な人の入り。200人キャパに180超?くらいはいったとかはいらなかったとか。
にゃごのライブは、モダーン今夜のコピーがメインなのだが、ボーカルの晶さんの貫禄がすごかったw 直前までの緊張が嘘みたいだった。
みんなボロボロっぽいこといってたけど、全然まとまってたし、楽しめたので観客的にはよかったんじゃないかと。
私はひたすら、カメラをもって、会場ぐるぐる・・・はじめてライブをとるので汗だく必死だったw 頼まれてもないのに。完全に趣味ですが、何か?
その後、さっくり帰るつもりが、つい飲みすぎてしまった。反省。しかも、ちゃっかり呼んでたるみちゃんも巻き込みつつ・・・w
にゃごメンツは音楽部からのつきあいの皆さんだけど、みんなやっぱりステキだなーと思ったよ。てか、にゃごだけじゃなく、音楽でつながったミンナ、大好き!