迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ホルモン。

昨夜の練習があからさまに不足している状態で、今夜は初顔合わせIN渋谷。トピに書き込まれたDrのイタさんのヤバイ発言をみながら、人のこと言えないじょうたい。とりあえず、楽しもう!と思いつつ、スタジオ個人練習ではいれるところ、探そう。。。構成もおぼえきれていないので、課題曲を朝から猛烈リピート中。さて、どうなるやら。
昨夜、みのるくんがワタシの林檎のスコアを貸してくれって言ったが、Drはスコアいらんよね?一体誰に貸すんだろう。(勝手に又貸し疑惑w)確認しなくちゃ。スコアなくしたくないので。だって・・・たかいんだもの。