迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

粥と林檎とホルモンぬ。

今日はホルモンコピバンの前に個人練習というわけで渋谷新南口の音楽館へ。全然人がいないので恥もなにも気にせずベース練習。途中で、新たに林檎コピバンをやろうと話しているゆかりちゃんがきなちゃんと渋谷にいるってんで合流。おきにいりの粥やで飯をたべつつ、色々話しているうちに日曜に彼女たちがスタジオにはいってるってんで、そのときにアレコレ・・・という話になったのでちょっとお邪魔することにした。明日、コミュには参加表明をしようとおもう。
その後、ホルモンのコピバンへ。mixiで集まったメンバーで今回が初回。・・・が。待てど暮らせどボーカルがこない。とりあえず、3人で練習。Gtのクレラジくんが全てを歌ってくれた。私はじめて、マイクとおしてナヲちゃんの部分を歌ったが、ベース弾きながらって難しいね。というか、全体的にベースボロボロ。一番悲惨だったのは川北猿員。まあ、予定通りというか・・・。Drのイタさんは相変わらず、妙に渋い顔したり妙にモジモジして唄わない。ヘイ!とか1234!は練習いただこう。男声じゃないとそこはさまにならんしね。で、ボーカル、来なかったけど、もし次回これるなら・・・とメッセージでも送ろうと思ってた矢先。コミュをみたらmixi退会してた。まじ?というか、21時半までは存在してたから、もしや、ここに来なかったのがきっかけで退会?・・・えー?まさかー?てか、よくわかりません。その行動。まさか、そういうオチとは思わなかった。というわけで、再度デス声のでる人を探すことに。次回のスケジュール決めに加えて、人探しか・・・。ぬーん。
そうそう、合宿の件でなかじくんに連絡をしたら、GO!GO!のスコアを買ったのでまたGOGO会(GO!GO!7188のコピバン、1度だけ開催)をしようとのこと。GO!GO!やるなら、とかげをやりたいと主張してみつつ、GOGO会のDrはぴろちゃん♂なので、彼に連絡を取らないとね。そして、合宿もメンバー集まってるみたいで楽しみなのだが、私、Tpもってかなくてもいいかな。そうはいかんよね。。。なにより、彼氏になんと言えばいいのか・・・そこが最大の問題だ。