迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

個人練習と合宿計画と。

結局、やっぱりこのままみんなであわせるのが不安だったので個人練習にはいることに。定時ダッシュして2時間みっちりやれば、3曲なんとか(速さ以外は)なるだろう。なんせ、初対面×2人だからな。ドキドキだよ。とかいいつつ、いい加減な格好&化粧ですが。全然、緊張しませんね、そういえば。慣れました、そしてむしろ楽しみだ。
音楽仲間の間で合宿の話がもりあがっている。しかも、来月。急だな、とおもいつつ、ちゃっかり乗っている。つれには・・・合宿というしかないか。どうしようと悩む。海と花火と音楽と酒と。これ、快楽ね。気が楽な変人たちとの集い。これ、快楽ね。快楽万歳。ところで、あのメンツで一体何を演奏するんだろう。とりあえず、ダイエットしなくちゃ。じゃなかった、Tpのお掃除しなくちゃ。
そうそう、スコアの貸し先がわかった。でも、その子とその子なら、わざわざカズヲさんを起動することなく、コニーに練習後もってってもらえばわたるんじゃ・・・て気もせんでもないが、まあ、いいや。貸し先の子たちが集っているスタジオに顔を出そうとしたら、みのるくんに嫌がられた。一応、SNSにもはいってるんだけどなあ、と思ったがまあ、気持ちはわからんでもないので、気が向かなかったら行かない方向で。と、勝手にきめている。