迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

借り物。

今、林檎コピバンのGtほそちから、Bass Driver DIというような品とシールドをお借りしている。でも、ずっと借りているのも悪いよなとどれ位するのだろうと検索したら、23000円。。意外に高い。使いこなせていないこと間違いない状態だからなあ。。。似たような機能のものが3-4000円であった。しょぼいらしいが、費用対効果はいいらしい。BDI21 V-Tone Bassというのだが。これに一度シフトすべきかどうか・・・
夏にはDr師匠のりょーさんがいなくなり、林檎バンドの行方もわからない=林檎バンドなくなったらGtくんとあう機会は格段に減るということは・・・やはり、夏までになんとかしたいところではあるんだよね。引き続き、要調査かな。