迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

しょんぼりだよ。

ブルース・ブラザース [DVD]

ブルース・ブラザース [DVD]


ブルースブラザーズ、すきなんですよ。あのダダダーダダダ、ダダダーダダダってベースライン、すきなんですよ。でも、最新号のベーマガよんでたら、ドナルド・ダック・ダンが亡くなってたってきいてしょんぼりだよ。しかも、東京に公演にきていて、公演のあとになくなったんだってね。。。しょんぼりだよ。だから、久々にブルースブラザーズをみたよ。彼をしのんで。そして気づいた。うわー、無駄に破壊しまくってるなあああ。警察側も無駄に破壊しまくってるなあ。なんというか、ハリウッドだわ。破壊っぷりが。淡々とやるところがいいね。2000より、最初の作品のほうがすきです。

フジロクにフラカンがでるらしい。断然、テンションあがったよ。テンションあがったので、g.u.で速乾スパッツやら、ハーフパンツをかったよ。服なんて、乾きがよければなんでもいい。楽天で椅子付リュックかったよ。あとは靴!これは、恵比寿に買いに行くんだ。欲しいのはきまっている。あー、夏にむけてはたらかんとね。

来週のexpop予約だけしてみた。ナンディいくっていってたし、一杯引っ掛けに。いや、2杯。