迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

女子会的リハ。(ナンディ不在、リーダー人妻化)

リーダーが人妻化しました。リーダーとあったことがあってもなくても、ぜひ、次あったときは直接「オメデトー!ひゅーひゅー!」って、華原朋美桃の天然水ばりのテンションで言ってあげてください。会う予定がねーよ。って人は、3/25のライブにこれば万事OK!リーダーのお祝いパーリー(じゃないけど、そういうことにしてしまおう)、一緒にひゅーひゅー!しませんか?(結局ライブ告知…)


今日は女子だけでリハ。次回ライブの曲目も仮決定?の模様。ああ、オナゴ3人コーラスの練習もした。毎度なんだが、わたしのTABで録音すると、ベースの音割れがひどい。そのせいか、ボーカルあんまり聞こえないけど、初あわせにしては、思ってたよりできたかなー?ライブでやるかはリーダー次第。(この話題には触れないつもりだったが、マルコフのブーイングにより渋々やむなく記載…。)

明日、美容院に行くのをめんどくさがってたら、マルコフにいくように諭された。彼女も美容院いくってさ。でも、めんどくさいよう。