迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

独身最後のリハ。そして、新曲に着手。

今日は新たな曲に着手。作詞あたくし。初作詞。問題は作詞じゃない。演奏だ。まだまだ固まってないのに、きたよ、リーダーの意味不明な自信「これ、次のライブでいけるね!」あと、2.5回のリハでステージにあげちゃう?うは、こえー。相変わらずイケイケなリーダーに感服。
そんなイケイケなリーダーは「独身最後のリハ」っていってました。次のライブでは、晴れて人妻ですね。いいじゃない、人妻。あ、あたくしも人妻か。

ついでに3/25のチラシをリーダーが作ったからお披露目。

キテネ。

日付が変わったら、フジロク第一弾発表が流れてた。夏が来るよ。テンションあがるね。