迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

Honey dew

今日はリーダーと高円寺にhoney dewをみにいった。前のレコ発の時は頭痛で記憶さえあやふやだったが、改めてきくと、かなりかっこいい。ほんと、ニクイ!といいたくなるような曲ばかりなんだもの。とくにケーゴさんのギターは痺れた。ツアー帰りでお疲れのようだったけど。しかしロックでクールだったな。また、ライブ行きたいな。

ツアーでお疲れで思い出したが、ナンディもアジアツアー→Z響祭でお疲れがたたったのか、くたばっていらっしゃった。月曜日、リハないのに、早朝「今日リハいけない」ってメールがきていた。正しいリハの日は金曜日なんだけどね。その後、無事ならいいけど。

ライブのあと、リーダーと蒙古タンメン中本にいった。前いったときは、泥酔だったが、改めて食べると辛いうまうまだね。弱気スタートしたが。リーダーは味噌タンメンレディースセットをたべてたんだが、「次回は北極たべる」となぜか強気発言していた。一番定番の蒙古タンメンをスキップするのか。ほんとにいけるのか?次回、楽しみだ。リーダーの挑戦。

▲弱気に味噌タンメンを選んだリーダーの戦闘前の笑顔。