迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ベーマガとか。

ベーマガ最新号はマーカス・ミラー特集だった。読みながらおもったのが、ライブ超みたかったーーー。。。。次の来日を心待ちにしよう。ピックの特集がおもしろかった。こんなに種類があるのね。まだ、半分しかよんでないので、続きは週末の実家ででも読もうかと。

iPodをなおしてない。USBにつなぐところも、調子悪くなってきたよ。明日、銀座のアップルストアにいこうかと考え中。

スタジオにはいりたい。次の練習がまちどおしいなあ。昨日もチャットモンチーを練習。

ベース教室の予約をとった。はやくいきたい。待ち遠しいなあ。練習しないとね!先生のサイトをみたら、忘年会をやるとかかいてあった。日程合えば、参加させてもらいたいなあとか思いつつ、まだ何もアクションはしない。