迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

今日のつぶやき一覧


  • 00:32 [twitter]今日のつぶやき一覧: 00:33 [twitter]今日のつぶやき一覧: 09:07 大浦みずきさん死去びっくり。 # 09:39 メールボックスが片付かない・・・・・・・ # 10:08 みてみたい。サ.. bit.ly/3drREj #
  • 09:35 2010はフジとアラバキにいきたい。 #
  • 09:48 そうそう、ちょっと早くしてもらえるとちょうどいいのだ。19時代でもいいくらい。RT @mainichijpedit: おはようございます! コッコです。NHK朝ドラ、スタート時間が48年ぶりに変わるかもしれません。 bit.ly/4qukLE #
  • 10:09 @tomon 予定だけど12/19、20以降の休日なら今のところ完全にあいてる。もうクリスマスだね。1年はやいな。。。 #
  • 10:15 スタジオはいりたいなあ。むむむ・・・ #
  • 10:41 @tomon いいよ。あけておきます。 スペイン?旅行?いつかえってくるの。おみやげよろしくw #
  • 11:23 来年の卓上カレンダーげっと。助かった。 #
  • 11:36 今日のランチはちょっと足伸ばしたくなるようないい天気。 #
  • 12:17 DL違法化ってのが気になった。RT @bunkacho_watch: 性急な情報統制政策に警戒し異議申し立てします(ダウンロード違法化・議論なき児童ポルノ法改正も?)|Like a rolling bean (new) 出来事録 ff.im/-bCLKk #
  • 13:15 昼はインドネシアカレーにした。テイクアウト用のケースが不安定なのが難点。 #
  • 15:25 これ、すてき。音もかわいい。 RT @machikomemo: すてき isetanchristmas.jp/#ja #
  • 16:19 今日帰りに寄りたいところ。コンビニ、BOOKOFF、銭湯。 #
  • 16:28 [BGM]今日の作業音楽(わりとマイスペ): nanomachine:www.myspace.com/nanomachinemusic 新しいアルバムを買おうかどうかの検討。 hununhum:.. bit.ly/17ihgp #
  • 17:13 天地人の最終回は見逃さないようにしないと。 #
  • 19:00 宮沢りえのサンタフェを衝動買いした。思いのほか安かった。ちなみに宮崎あおい写真集のが高かった。 #
  • 19:01 ちなみにメインの買い物は単行本数冊。かなり重い。 #
  • 22:42 今回のベーマガ、やや薄い?特集おもしろい #
Automatically shipped by LoudTwitter