迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

今日のつぶやき一覧


  • 09:07 大浦みずきさん死去びっくり。 #
  • 09:39 メールボックスが片付かない・・・・・・・ #
  • 10:08 みてみたい。サタケサンのスーツ姿。みたことない。RT @satake: 今日はスーツなので肩がこりそうだ #
  • 11:08 昨夜つくった味玉は、われながらうまくできたとおもうのだ。 #
  • 11:19 24日のLITEのライブ@ERA行こうか悩み中。23日いけたらいいのだけれども。多分ムリ。考えよう。 #
  • 11:27 実家帰省の調整しなくちゃ・・・・ #
  • 11:36 12/6は蒲田の文学フリマに11時によってから、ちょっと遅れて谷中の写真フリマいって、夕方大塚でライブをみようかな。。。ムリかな。。。 #
  • 11:38 復活した。今日から社会復帰。すまんかったね。休日だが、今週来週はあかんのよ、高鷲と栃木にいくのさ。 RT @tomon: @minokiti 復活した?土産渡したいし、ナオコさんから「ある物」を預かっているんだが。 #
  • 13:00 気付けば年末年始進行の仕込み・・・そんな時期か。 #
  • 15:27 久々に働くと疲れるね。でも、残業代かせがないと・・・1週間分はデカイ。 #
  • 15:29 [その他]今年の残りの遊び予定: ライブ。 12/03 FOE東京中低域、他 12/06 ミネギシさんところのライブ 12/25 できれば、衝和ショッキング(仮) ★ セッション会。 12/13 チャットモンチーセッショ.. bit.ly/3nrCwc #
  • 16:56 今年中に1度FarFranceもう1度みたいな。ベースさん脱退らしいし。 #
  • 17:20 おなかすいた。今夜も味玉つくろうかな。しかしまだ仕事おわんない #
  • 17:51 LowdTwitterなるものでブログに1日のつぶやきまとめを送信しようとしてるが、うまくいくかなー・・いくとよいが。www.loudtwitter.com/ #
  • 18:21 社内にいるのに手足が冷える! #
  • 19:48 本日閉店 #
Automatically shipped by LoudTwitter