迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

今年の残りの遊び予定

ライブ。
11/29 ゆーとさんところのライブ(間に合うかな?)
12/03 FOE東京中低域、他
12/06 ミネギシさんところのライブ
12/25 できれば、衝和ショッキング(仮)

セッション会。
12/13 チャットモンチーセッション会
12/05のジョーバンズは調整。

ライブはできれば、これで打ち止めにしたい。欲求をおさえられるかが・・・
今、追加の有力候補は、11/23と24の下北ERAのLITE・・・どっちかいきたいなあ。美味しそうだな。あと12/7のO-nestのライブ。FarFranceがみたい。

久々に昔手に入れてた音源を聞いて切なくなったよ。ベースうまくなりたい。ってしょっちゅう書いてるね。書くより練習しろってね。そいや、弦、はりかえないと。

FUSIONのベースケースが欲しい。緑の。かわいい。

FUSION F2-06 G B G 【エレクトリックベース用】

FUSION F2-06 G B G 【エレクトリックベース用】