迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ギャル版楽器隊とにゃごふにゃ。

ギャルバン練習してきた。3時間みじかい、、そして自分の下手っぷりにへこむ。衣装をしっかちゃんと今度みにいくことに。ゆっこにメイド服すすめたら、猛烈に拒否られた。そんないやかね?
その足で大塚に。初大塚。迷子になったら、たまたまカズヲさんに発見されて開始に間に合った。助かった。いやー、みんなうまくなってるなあ。にゃごふにゃ。センター前でかなりにやにやしてしまった。わたしもジャズっぽいのやりたくなった。なにより、ほそちのベースきいてたら、その前に聴いてた自分のベースとの落差にがっつり凹んだよ。いや、ほそちは師匠級だから、あんだけうまくて当たり前なんだけどね。わたしも、うまくなりたい。と思ったら、いてもたってもいられなくなった。
帰ったら練習しよう。