迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

国立と国分寺は似ている。

今日は音楽友達のライブ2件。まずは国分寺のなかじのライブに。ゴーゴーだったんだが、かなり、ギターうまくなってた。出演者の発言が若すぎて、びびった。ベースはピックでバリバリひいてた。かわいい、つか、ピチピチすぎて、いやー、凹んだ(笑)
次にみんなで大塚に移動。ブラホのライブ。みんな仮装。どうやらハロウィン企画で仮装してくるとなんかもらえるらしい。先に知ってれば、なんかしてきたのにっ!(笑)新しい曲もあり、前よりレベルアップしてるかんじのステージだった。
どっちも写真とるとき、スピーカー前にいったせいか激しく耳がいたい。耳栓わすれたのは手痛いミスだったわ。