迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ファズ:世界を変えた音

このDVDが気になる。
Fuzz: the sound that revolutionized the world
http://www.fuzzthemovie.com/

FUZZ: THE SOUND THAT REVOLUTIONIZED THE WORLD(ファズ:世界を変えた音)(初回限定1000部) [DVD+BOOK]

FUZZ: THE SOUND THAT REVOLUTIONIZED THE WORLD(ファズ:世界を変えた音)(初回限定1000部) [DVD+BOOK]


いわずと知れたエフェクター、Fuzzを中心に扱った映画らしい。限定1000部だけ特典があるらしく、写真付でいろんな人の足元が紹介されているとのこと。小山田圭吾鈴木茂秋田昌美Merzbow)、坂本慎太郎ゆらゆら帝国)、JOJO広重吉野寿eastern youth)、向井秀徳ZAZEN BOYS)、山野直子(少年ナイフ)、真島昌利ザ・クロマニヨンズ)、橋本絵莉子(チャットモンチー)。うん、メンツが、うちギターじゃないけど気になるところってわけで、とりあえず、予約してみた。発売10月らしいからまだ先。楽しみ。