迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

動画で反省。

なかなかうまくFC2が使いこなせない。とりあえず動画で音源チェック(もちろん、非公開ですよ)。こうやってみると、私、せっかくステージのスペースあるのに、かなり壁際www小心が立ち位置にでてるねwそしてベース本体に指紋がベッタベッタ・・・きたない。同じくらいに顔モテカテカ・・・。そして不器用に揺れてる自分がなんとも。。。みっともないw
enelbar:やっぱり最初はのれてないとおもったが、のれてないね。微妙なずれがきになる。
edge:みのる氏からのりきれてないつっこみをいただいたが、うん、きちんと拍アタマがあってなかったり、とまどいながら弾いてるからそれがモロでてるね。。。精進します。
香港弟:最初のリズムがユニゾン前の時点でスローになってる。ここだったか。。。わたしもだーーー。そして、最後のテンポ潮流がいくつもある状態はきいてても別の緊張感がばりばり。。。てかなんでかっつんアップ!?ww終わりのところ、やっぱり気が抜けるからかイマイチぴっとしてないね。。
サイクロニコフ:めがれな佐藤くんがめがねをはずしていることに気付いた。足に根っこがはえてるね、私。そして、ちょいちょい間違えている。この曲はもうちょい音色かえたいねえ、やっぱり。ウシロノリがうまくできなかった。
醒めない夢:ピック使いがわるいからか音がのぺっとしているが、逆に雰囲気にはあっているのかも。もっとのぺっとした音色にしたいな。間違えて音が抜けている。。。抜けてるのはなしだろう。。。しかし、サボっているな、この曲。映像にするとバレバレ・・・。轟音部分が長いとあちこちに言われた。そうか、なれて全然わかんなかった。音源できいてみるとすごいね、この轟音バーストっぷり。こりゃ、つらかったかもね、お客さんw

さて、今週は醒めない夢のかわりに鬼門・クレバスがはいります。ドキドキ。がんばらないとね。
そして、今回でてたedgeの展開FIX番メモ。ダダダのあと、16/8/8でシメメロ。(1コードで1とカウント。8ならBG×4回って換算で)カウントとりながらきいてたら、リズムのゆれっぷりや、拍アタマのずれっぷりがよくわかるね〜いつもこんくらいの集中力で音源ききかえさないとダメってことだよなー。