迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

けいおん?

なんか、巷?どこ?よくわかんないけど話題になっているらしい「けいおん!」とかいう漫画?アニメ??のベースの子がフェンダージャパンのジャズベ(左利き用)をつかっているらしい。色はサンバースト。おお、こりゃ、わたしの使ってるやつの左利き用じゃん。ってわけで、「けいおん!」の中身は知らないが、これからは「けいおん!の澪のマネをしてフェンダージャパンのサンバーストにしました!」って言ってみようとおもう。
うん、すごいどうでもいいはなし。てか、ミソジが何いってんだよ的イタさ満載。仕事します。今日ほとんどなんもしてないから・・・