迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

行け行け煩悩

もしかしたら、去年の夏以来かもしれない煩悩。かおりんがナイスしきりをしてくれたおかげで、かなり充実したスタジオになったんじゃなかろうか。相変わらず吹けてないが、やっぱりビッグバンド曲は楽しいなぁと。あとドラムとベースがうますぎてびびった。なにもの?(笑)無駄にG.A.Lの名刺を配布した。いや、配る機会ないからさ。。いいじゃん。たまには。
煩悩前に1時間だけ一部面子とゴーゴー練習をした。C7ととかげだけだが、ちょっぴりだけまとまったか?
みんなは花見だがわたしは小野田氏ソロライブに。ペットは馬場のコインロッカーにあずけようかと。