迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

小野田氏ソロライブ

高田馬場にラッパおいてこうとしたら、コインロッカー満杯でガッデム。しかたないから渋谷でコインロッカー後もちかえったよ。。中途半端に渋谷においてってもな。。
ライブ前に足裏マッサージに行き、余裕ぶっこいてむかったらギリギリ。すみません、なぜか脳内地図まちがってたや。立ち飲みブチの近くだった。
ライブは非常に楽しかった。最後になぜかテンションあがって叫んでる姿は映像とっててよかったとおもった。
奥さんに「うちでも練習してるの?」みたいなことを聞いたら、「疲れてるときとかだと、アコギうるさくて」的なことをいってた。あわわ、多分それ、わたし旦那様に思われてる気がするよ…今後、アコギか一五一会かいたいとおもったが、より密閉ルームを確保できるまでやめたほうがよいかもなぁ。とか、ライブと全然関係ないことおもったり。
その後みんなと一杯やろうかとおもったが、さすがにつかれたし家事のこしてたから帰った。溜め家事なもんでね。。まぁ明日も会うからいっか。と。
とにかく今日は疲れた12時間の外出。。。