迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

昨日の練習

GOGO会をあえてG.A.Lと同じスタジオでしたので、移動なくて楽だった。デートがなくなったコニーがスタジオに遊びに来た。お客がいたからか、前半、セッション系が調子よかった。後半はぐだぐだだったけど。トランペットをコニーにふいてもらい、わたしは鍵ハモをふき、エフェクターをかける実験をしたのだが、これがなかなかすばらしかった。ただ、自分のZOOMなのにセッティング方法がいまいちわからなかったので、再度勉強しなおさないと。しかし、コニのペットはよかった。
しかし後半は本当にぐだぐだだった。なるべくダブルでスタジオいれるのはさけよう、集中力がもたない・・・・
その後、はいった麻婆豆腐屋の麻婆豆腐が激からだった。あと、G.A.L主催イベントを秋にやろうとしていたり。なんか、ドリンクカウンターにコンパニオン呼ぼうとか出ていた。なんのイベントだよ、的な。疲れすぎて何会話したか、あんまり記憶がないんだけどね。
あと、多分そろそろG.A.Lにはいって1年たつような気がするヨ。やばいなあ、わたし成長してないw
G.A.L(God And Love):http://godandlove.net/