迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2009-03-16から1日間の記事一覧

魚、男達の別れ。

DVD

10年前のライブDVDをみてる。フィッシュマンズの。というか、ここ数日、毎夜再生してるが、最後まで至らなくてね。3日めにして達成。 このステージにいるひとのうち、2人がすでにこの世から去ってる。DVDの中じゃ、すごい音楽かなでてるし、しかも、たった1…

アラバキ3弾

泣きたいです。旦那様には、今年はフェスを自粛するようにいわれたけど、どうしてもアラバキはいきたいです。なきたい。だって、こういう野外ライブは行って見るという点が一番重要なのですから。 25日出演:aie、ASPARAGUS、eastern youth、泉谷しげる、SA…

チャットモンチーセッション会

みてたら、結構エントリー分が成立しててやばい。6曲もある・・・3曲くらい最終成立のつもりだったから、結構アワアワ・・・。現在、エントリー曲⇒染まるよ(今回初演奏)、橙(過去やったことあり)、世界が終わる夜に(今回初演奏)、どなる、でんわ、どしゃぶり…

昨日の練習

GOGO会をあえてG.A.Lと同じスタジオでしたので、移動なくて楽だった。デートがなくなったコニーがスタジオに遊びに来た。お客がいたからか、前半、セッション系が調子よかった。後半はぐだぐだだったけど。トランペットをコニーにふいてもらい、わたしは鍵ハ…

GOGO会反省

暗譜がんばったので、ちょっと譜面がはずれたが、かわりに浮舟と西部が未着手。多分、西部のが先に覚えそうだ。録音をしてみた。これからCDから入れ込もうと思うが、酷いだろう。間違いない。ナンサンが弾いた浮舟はやはりうまかった。機材はナンサンがもっ…