迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【G.A.L】3時間練習

来週ライブなので今週は3時間。正直コーラスやばいです。ごめんなさい。今週ひっしこいて練習します@カラオケ。
曲目もきまりました。1曲落選しました。残念。そして、G.A.Lのライブは2/8のあとは5月の連休になりそうです。そんときまでに、もうちょい精進したいところだわ。
練習の反省文は後ほど。とおもったが、とくに今回はいいや・・・。ダブっぽいがダブっぽくなってないことが。日本のダブはDRY&HEAVYらしい。音源もってるし、前、超きいてたはずなのにね。ダブらしくなれない。てか、あれはかなりレゲエだけどね。うーん、まあごちゃごちゃいわず練習しますわ。
G.A.L:http://godandlove.net/