迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【バンド】期間限定バンド練習。

スタジオにいったら、受付嬢が「まだ誰もきてませんよ」って、みんな見事に遅刻でした。おかげで個人練習できてラッキー。
今日は途中から新しい顔がふたり。4曲中、2曲はボーカルちゃんとギターちゃん追加で5人編成になるのです。やはり、ボーカルがつくと構成思い出しやすく叩きやすい。まあ、こんな感じじゃなかろうか的所感はわたしだけみたく(酷いドラムなのに余裕ぶっこいてスミマセン。。)来週から練習ふえることに。もうちょいがんばって叩こうかと。今のままじゃ、カロリー消費にならんしね。ニルバナとかパンクとかなはずなのに…はい、色々削減しすぎてますスミマセン。。
その後モツ鍋ミーティング。衣装を考える。会社の販促服とか、本人が考えるかぎりのエロいスーツ姿とか。結局なにになるのか不明。まあ、コスプレはないとおもわれる。