迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【ライブ】またexPOP!!!に予約。

次回のexPOPにはMIRRORがでるのだ。ポストロック好きにはたまらんバンドですよ。インストなんだけど、かっちょいいんですよ。toeとか好きなら、いけるはず。(かどうかは個人の主観だから、わからんけど)ずっとみたかったので、この機会にいくことに。だって、このイベントはチャージフリーで2Drinkのみ。ほかにラッパーとかでるらしい。ラップなんて聴かないから新鮮だろうな。あと、昔の3ヶ月だけの同僚がでてるはずだから、こっそり覗き見たり。とにかくMIRRORをみようと。
2月もやばいんだよね。nenemとかでるらしい。見たいなあ。どうしてexPOPはこんな美味しいイベントなのだろう。ジュルジュル。とりあえず、2月も申し込み済みだったり。楽しみが続々。
exPOP!!!:http://expop.jp/index.html
MIRROR:http://www.mirrormusic.net/
nenem:http://www.myspace.com/nenemmusic
結局ライブ減らすっていった矢先に、1月2月、それぞれ月2本ライブ見る予定ってどうよ・・それ・・