迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2009-01-13から1日間の記事一覧

【BGM】ビョーク

なぜかここ数日、会社のBGMがONになっている。親会社のほうのスイッチがはいってるんだろう。しかし、さっきからビョークなんだよ。タイムリー。もう何曲もビョークがつづいてる。スペシャがビョーク特集なのだろうか。とにかく早くおうちに帰って、またDVD…

【ライブ】またexPOP!!!に予約。

次回のexPOPにはMIRRORがでるのだ。ポストロック好きにはたまらんバンドですよ。インストなんだけど、かっちょいいんですよ。toeとか好きなら、いけるはず。(かどうかは個人の主観だから、わからんけど)ずっとみたかったので、この機会にいくことに。だっ…

【その他】ショックな。。

隣駅のお気に入りのDJ Barがあるのだけど、来月で閉店してしまうという。8周年アニバーサリーは是非行こう。ライブ前日だけど是非いくよ。 ふらっと一人でよれて、酒のめて、人と出会えて、写真飾らしてもらえて、いい音楽をいい音できけて、いい場所だった…

【G.A.L】日曜の練習の反省文。

練習音源の反省を。朝から数値とってからずっと音源きいてたり。仕事はあるんだけどねえ。休日明けはテンションあがんないわけで。来週月曜も同じようにテンション低そうだ。 意味不明セッション:特になし。特にひいてないし。。おい、コラ。 サクラチラズ…