迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【その他】アンプとりかえ

オーディオのアンプが逝っちゃったから、とりかえてもらった。そして、DVDプレーヤーと接続!
もうね、すげー!てかんじ!!
テレビと全然ちがうや。
そのまま、3人でスーパーカーのラストライブを鑑賞。かなりよかった。細かい音まで再生されてたし、何より鳥肌なきそうだった。
そしてCDの試しに3cmtourを再生。かなりいい音だわ、やっぱりCDはオーディオできかないと。
皆様がかえったあと、そそくさと、ひとりビョークを鑑賞中。音がやはりすごい。ある種の臨場感がすごい。
オーディオすごい、鳥肌がたつよ。
ありがとう!

ついでにトロンボーンもお借りします。ありがとう!

LAST LIVE 完全版 [DVD]

LAST LIVE 完全版 [DVD]