迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【G.A.L】日曜の練習の反省文。

練習音源の反省を。朝から数値とってからずっと音源きいてたり。仕事はあるんだけどねえ。休日明けはテンションあがんないわけで。来週月曜も同じようにテンション低そうだ。
意味不明セッション:特になし。特にひいてないし。。おい、コラ。
サクラチラズ:コーラス、ミスってるのを聞くと穴に隠れたくなる。。。久々羞恥プレイだわ。練習しなくちゃ。どうももさっとしてるのは、リズムがちゃんとあってないからだろうな。意識が多分、まわりに向いてない。。。わたし。うん。気をつけよう。
born snoopy:これは回を重ねるとまとまってくるね。マエノメリマエノメリと思いながら演奏中。早く構成たたきこまないとな。多分、たのしく演奏できそうなの。
香港:久々香港。やっぱりベースを変えた効果というか、超弾きやすい。。。手が変につらないwベーシックなベースはすばらしいね。(でも、次はジャガーを買うよ)後半、忘れかけていたので、再度復習しないとね。
サイクロニコフ:どうして、やってていまいちぴりっとしないのだろう。それ以前にこれも忘れかけてたから要復習。また変わりそうだし。
enelbar:ゆっくりだからかちょっともたってしまったなあ。ターラ・タッタのタッタのところをキレイにいれたい。
来週帰省で練習いけないのが残念。2/8のライブまで、日がすくないなあ…不安。
G.A.L(GodAndLove):http://godandlove.net/