迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【バンド】選べない

はじまるかも?なフラカンのコピバンの件で、るみちゃんにフラカンでやりたい曲あったらおくってといわれて、フラカンの音源をさらいだしたら、とまらないとまらない。どうやら、彼女におくった曲名は26曲もあったらしい…わたしバカ?新しいのから懐かしいのまで、聞き出したらテンションあがってとまらないんだもの。フラカン好きは尋常じゃないかも。まあ青春だものね。
あと、GOGO会ではライブ提案中。目標なく、飲みメインであつまるのもそろそろ限界かなと。とりあえずコニーにお伺い。そしてトピたてたら、なかじは反応してくれたけど、ぴろ&たかがいつ気付くか、どう反応するかは謎。