迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【その他】あと1週間

my music styleまであと1週間。素人向けオーディオイベントだ。雑誌BURRNとかに主催者テンチョが記事といっしょにイベント告知してた。(立ち読み)高いコンポかうなら+1-2万でもオーディオっておもえるようなイベントなので、お気になる方は是非いくといいよ。わたしは今回いけるかまだ未定。大掃除になりそう。一応右カラムにポスター画像はってある&リンクもされているので、詳細はそちら公式サイトからひろってください。ちなみにしつこいが、まわしものじゃないですよ。
my music style:http://www.my-musicstyle.com/
ちなみに今回いけるとしたらもっていきたいCD候補。これも楽しみのひとつ♪

adore

adore


大好きだから。
SFKUaNK!!

SFKUaNK!!


大好きだから。
ASMEIAS

ASMEIAS


大好きだから。
the book about my idle plot on a vague anxiety

the book about my idle plot on a vague anxiety


大好きだから。
PRUNES&CUSTARD

PRUNES&CUSTARD


大好きだから。
…もういい?多分、朝の気分できまるでしょうw ああ、くるりの1年前のライブCDとかでもいいなあ。。。うっとり・・・