迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【G.A.L】昨日の音源

昨日の音源を聴き、まずはサクラチラズのコーラス部分。歌いながら弾く練習しなくちゃね。毎度の感想文を書き連ねる。
サクラチラズ:やっててもたってる感はバリバリあったが案の定。でも、多分、いまのところ一番ライブに近い曲。次回はコーラス入れられるように練習しないとね。あと、音の隙間に気をつけよう。早く構成も叩き込まないとね。
クレバス:Tp音がふるふるしてるwww聴いてて、自分のペットの音が最低でへこむわ。。。途中でペット故障してしまった。唇、再度きたえなおさないとなあ。Tbのが楽なんだけどねえ。マッピでかいし。運搬考えると辛い。。。とりあえず、修理&練習。
ボーンスヌーピー:私の中での曲名は「スヌさん」。そんなんはどうでもいい。部分部分で繰り返したからか、録音きいてても、あとに撮ったほうがまとまりがでてきているような。もっとつめないとなあ。でも、つめたらいい感じになる気がする。
あと、全体を通して、新しいベースはフルカワサンより低音がきいてるなあと。SANSAMPもつけなかったけど、全然いけた。ナンサンが音作りについて、なんかいってたから次回会ったときは教えてもらう予定。彼はそこが前回のライブで気になったらしい。
そいや、昨日ふと、no script復活しないかな。とか思ったり。
あと、バンドのコミュでGALってバンドが他にいるらしいって小野田さんがいってて、それをトクノサンが発見してきてた。日暮愛葉のやってたユニット名だった。今週木曜彼女みるんだけど。あら、タイムリーだわ。
G.A.L:http://godandlove.net/
GAL:http://www.excite.co.jp/music/disc/4988023040028/