迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【バンド】ゴーゴー会

G.A.Lのあとは、ゴーゴー会@浅草。るみちゃんとラベコさんも参加で、かなり大人数なかんじに。スタジオの作りの問題か、単に音数が多いからか、轟音バースト風で耳がつらかった。
課外活動はチケット制な日本酒バー。かなり安く飲んだ食った。
スタジオのベーアンが小さい&個人的にはいまいちだったが。やっぱり、キムラサンの音はガツンと鳴っていいなぁとおもった。
壊れたペットは近々なかじに預けて修理…こちらなかなかレアな壊れ方したらしい。なんでー!?
あと、やはり右肩から肘から手先にかけて、かなり筋が痛い。ぐーぱー、昼より痛い。。肘じんじんする。。やっぱり、痛めてたのに(土曜日フリマの荷物運びで無理したらイカレタ)4時間ベースは過酷だったみたいで、痛くて寝つけない。。