迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【DVD】青春のスーパーカー

LAST LIVE 完全版 [DVD]

LAST LIVE 完全版 [DVD]


昨日DVDプレーヤーがようやく手元にきたので、新しいベースのメンテナンスをしつつ、TVでDVDを拝見。オーディエンスの波をみながら、なんというか、あの声、あのメロディは本当に青春の瞬間だったような気がするから、心にずしずしきたよ。その場にいたら、泣いていそうだ。つか、なきそうだった。w わたしもDVD買おうかな。ただ、うちのTVは音がね・・・うちTVには端子が2つしかない。映像と音声1つ。DVDプレーヤーからつなげると音が片方からしかしない。意味ねえ!!これなんとか、オーディオにつなげて、音声を豪華にしたいところだけど…どうやればいいんだろう。
ちなみにようやく先日のライブDVDもみました。うん、年とったなあ、わたし。とか全然関係ないことおもったり。