迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【バンド】ニルヴァーナ

まだ顔合わせができてない期間限定バンドの希望曲がおくられてきたので、さっそく全体像をチェック。ちなみにパートは今更なドラムです。自分で自分にウケルw ムボー!
Nirvanaのbreed。冒頭部分のスネア、叩けるか?w

NirvanaのLithium。足がちゃんと踏めれば&HHが刻めればいけそうか?ww

あと1曲パンクがくるようだ。とりあえず、構成おぼえちゃおう。ドラムは譜面みなくてもいいのだけ、楽だ。あとはレッドブル飲まないと無理w体力もちませーんwww
大塚愛のCHU-LIPさえ、途中からバテバテだったというww
しかしね。叩けるかしらwwwwこれ、一番の問題ww なんとかなるでしょー。(なぜか楽天的)