迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【バンド】GOGO会

フルカワサンはすでに楽器や預かりなので(ケースもってかなきゃ)、昨日は予備のコバヤシサンで練習。重いんだよ、この子。メインはないなあとおもいつつ。(雑音ひどいし。。。直したのになあ)浮舟はやばいね。おぼえらんない。あいのうただかこいのうただかはなんとかもういいだろう。C7もさらえばいけるだろう。ジェットにんじんはあの運指の癖付けがポイントだろうとかみえてるんだけどね。浮舟だけ、おぼえらんない・・・。むずかしい。。。
というか日曜、GOGO会とG.A.L練習がダブルだ。ペットにベースにぴろにわたすフットペダル?ないな。めんどくせーし。土曜にぴろに代々木までとりにきてもらおうかな。みのるくんといっしょでオリスカだろうし。はあ。荷物重いのってそれだけでへこむよね。