迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2008-12-09から1日間の記事一覧

【BGM】待ち待ち待ち

小野田さんがバンドのブログで、ゆらゆら帝国のライブの感想をかいていた。「無い」がお気に入りだったそうだが、ワタシの好きなゆら帝国の曲は「ラメのパンタロン」。あたまのテレレレテレーレッっていうフレーズかっこいいのですもの。うわー、つたわんね…

【バンド】期間限定バンドの顔合わせ

今日は期間限定おあそび&へぼへぼバンドの顔合わせ。といっても、へぼへぼなのってワタシだけなんだけどね。今更ドラム叩きます。久々にスタジオ通う日々になるかもね。ついでにベースもってって、スタジオで弾けたら楽しいかもね。 こうやって遊びの種はど…

【バンド】GOGO会

フルカワサンはすでに楽器や預かりなので(ケースもってかなきゃ)、昨日は予備のコバヤシサンで練習。重いんだよ、この子。メインはないなあとおもいつつ。(雑音ひどいし。。。直したのになあ)浮舟はやばいね。おぼえらんない。あいのうただかこいのうた…

【G.A.L】録音なし

録音したCDをスタジオに忘れてきたとのことで今週の復習はなし。いやはや、ドキドキ。誰か、知らない人があの音源をきいてみたりしたのかなぁ。。 G.A.L:http://godandlove.net/