迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【イベント】今年はライブにもう行かないって言ってしまったけれども。

CINRA主催のexPOP!!という何度か行き損ねたイベントに行くことにしちゃった。んで、今回はゆっこを誘った。というのも、彼女が日暮愛葉が好きなのを知っていたので誘ったのだ。12月の出演者はDischarming man/日暮愛葉 and LOVES!/dry as dust/Far FranceDischarming manキウイロールのボーカルのソロプロジェクトということで、是非みてみたいね。日暮愛葉は活動休止したSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herの人だね。ほかのふたつも、たべれそうなかんじだ。今年の締めはこのライブになる・・・のか?
exPOP!!!:http://expop.jp/index.html