迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2008-12-04から1日間の記事一覧

【イベント】今年はライブにもう行かないって言ってしまったけれども。

CINRA主催のexPOP!!という何度か行き損ねたイベントに行くことにしちゃった。んで、今回はゆっこを誘った。というのも、彼女が日暮愛葉が好きなのを知っていたので誘ったのだ。12月の出演者はDischarming man/日暮愛葉 and LOVES!/dry as dust/Far France。D…

【G.A.L】ライブの後のブログ

ライブのあと、バンドのブログを見ていたら、リーダーが3/22にライブをやるのがほぼ確実って書いてあった。へこんでて全然会話の記憶がなかったけど、きっとそういう話をしたのだろう。忘れないように手帳に記帳。誕生日直前。さよなら20代総集編なライブに…

【その他】過ぎ去ったことに衝撃

過ぎ去ったことについて、衝撃を覚えてもしかたないのだけれども。先日の赤坂でのフラカンライブに大槻ケンヂがきてたらしい。えー。。そう、わたしは何気にオーケン好き。しかも楽曲じゃなくて本で好きになった・・・つか、筋少全然きかないしね・・・邪道でしょ…

【イベント】TROMBONE@ROCK! Vol.2

前回は家の用事でいけなくなってしまったトロンボーンイベントの第2回が週末開催される。花の金曜の夜だ。太ももサティスファクションの方がビキニで参戦とかブログにかかれてた。マジ?さむくない?w ライブでは、衝和ショッキングがでるんだよね。深夜2…

【BGM】朝のBGM

Mohnaというアーティストのマイスペきいてます。ドイツのアーティスト。はじめてしった。いきついた先というか。ビョークちっくな印象?いや、もっと緩やかかな。ここには3曲しかないけど、もっと音源ききたいな。とおもったメモ。 Mohna:http://www.myspac…

Tres Cosas/Juana Molina

CD

Tres Cosasアーティスト: Juana Molina出版社/メーカー: Domino発売日: 2004/05/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (14件) を見る 通勤BGMはフアナ・モリーナでした。こいつも音源はあるけど、盤はもってない。かなり気に入ってい…