迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【G.A.L】あさってはイヨイヨライブですね。

だれってうちら、G.A.L(GodAndLove)の。。。初ライブだよー。だから昨日、弦を張り替えたのだよー。フルカワサン、キレイキレイにしたのだよー。何人か、この初ライブに来ていただけるようで、本当にありがたい。でも、反面、まじでどんびきされそうで恐ろしい。。。だから、今日も練習するぞ。明日も練習するぞ。夜はしっかり寝るぞ。忘れちゃいけないのは、楽しむことだとおもうのだ。なんつって。てか、人生2回目のライブだけど、林檎スルメのおかげで、あんまり前ほどドキドキはしてない。あのときは、全く状況が見えないうえに、練習も出来もライブハウスとのやり取りも全て闇だったなー。そのうえ、てかそのためにりょーさんとも喧々囂々だったしねえ。懐かしい。
G.A.L⇒http://godandlove.net/
てか、投稿時間が14:14.イヨイヨだwww