迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【ライブ】ライブの感想

土曜日はフェアリーやブラホのライブだった。軽く感想。
フェアリーテイル:Voゆかりちゃんがライブで歌ってるのを初めてみるので超楽しみにしてったんだが、わりとSKAPOPってかわいいかわいいボーカルが多い中、かなりかっこいい系の声&歌い方。見た目も大人っぽいし、あうなーとおもったり。曲もはじめてきいたけど、かっこいいね。コニーのデジカメ破損のためほとんどきけてないけど(てか、鬼てんぱってたwww)キャバ嬢状態の3人が素敵だった。ナンサンは怪しかった。さとこの乳の絵が素敵だった。
BRASS☆HOPPER:アルコール注入後、ブラホを見に。こちらはTpかおりんが加入後初ライブ。かおりん、緊張してるのかな?とおもったら、そうだったようでwでもしょっぱなからルパンだったり、新しい曲があったり、かなりいきおいのあるライブで楽しかった。特に新曲はいいね。おとなっぽくてかっこいい。新しいブラホってかんじでよかった。てか、コニー肋骨いたいだろうに、バリバリうたってて、こいつすげー!根性がすげー!と感心しまくった。あいかわらず、そねきゅんがもつテナーはでっかく見え、カズヲさんのもつアルトは小さくみえた。デコボコSAX隊なふたりw
マグロジェット:目さえ痛くなければもっと前で暴れたかったくらいだ。ほんと、彼らのライブはパワフルでしかも、かっちょいい!w かなり楽しい〆になった。
あと。だれか、けんにい夫妻に絡んですみませんといっといてw