迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【G.A.L】昨日の練習の反省。

昨日はG.A.Lの練習だった。ライブまで残すところあと1-2回練習というかんじだろうか。出番がラストだから、その前に打ち上げをやってしまいそうな勢い。てか、ノンアルコールで出番まで待てる人は誰一人いないなw 各々の嫁たちにきっと会えることでしょう。それもまた楽しみだったり。
で、反省を。
■ワンコード:特になし。ワンコードしか弾いてない&ピッキング練習の曲と化してるが。もっとがしがし弾いてる風に見せられるようにしよう。見た目だけかよ。みたいな。
■醒めない夢:トクノサンに最後に指摘された点は次回直してみるとして、最初の部分とか結構まだ迷い迷いだがおもったより大丈夫か。。。うーん、相変わらず悩ましい。
■lost:うーん、ぴりっとしない。うちのベース、全然ぴりっとしない。ナンサンからの音源を待ち中。ライブにまにあわせられるかは微妙だなあ。
■香港:ドラム&ベースの部分、やっぱり微妙に私、休符がとれていないなあ。聞くと良くわかる・・・集中せなな。あとユニゾン部分がなにげに途中でくじけてるので、集中してなおさないと・・・。後半はもうちょいなんとかせんとなあ。とかいっぱい。今回のリズムの刻み方は相当だせーな。変えよう、かえる!!!
■enelbar:一番できてるってか、かたまってる。出だしのリズムだけ、へんな切り方にならないようにしよう。あと、ためるところ忘れないように。忘れそうで怖いw
■サイクロニコフ:勢いがあるし、構成はできてるから、あとはリズムをきちっとドラムと合わせること意識しよう。ユニゾン間違えないようにしよう・・・。
そんなところだろうか。とりあえず、来週までに練習練習。そろそろがっつりやらんとなあ。