迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

横浜JAZZ

秋の横浜JAZZは去年もチラ見したが、本当にいいイベントだとおもうのだ。外で中で、金木犀の香りと心地よい気候と楽器の音なんて最高じゃないか。しかも横浜、港町。ってわけで、今年は大好きなベーシストの塩田さんが来日して深夜まで演奏するとのこと。超行きたい!とおもったら、今週末池上本門寺のお会式あったり。深夜練習前に横浜とか死ぬかなとかおもったり。今年はおとなしくしとけってことかなぁ。出かけたら出かけただけ、何かを得れるのに、あえてじっとするってのは苦行だなあとおもった。でも、そこにも成長があるはず。。。部屋の掃除して、ベースの練習しとこう。本門寺は外したくないのよね。だって、入籍直前、なつかしのお会式デートを今年こそは再現したいという乙女心。。。