迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

最終兵器、他力本願。

久々にマシュマロハ長調のライブがあるらしい。拾得(字あってるか?)で。って京都じゃねーか。しばらく活動停止??みたくルカちゃん日記書いてたからいきたいのに行けないじゃーん。。悲しい。。

マシュマロ・ハロー

マシュマロ・ハロー


そうそう、GALの曲でベースどしよかなで悩ましい曲の中から1曲をナンサンになげてみた。あの方のエロ指から、どんなフレーズが生まれるか楽しみ。しかも、ゴーゴー会これたら、エフェクター持ってきてくれるらしい。ワーイ!試奏だーい!ヘタレなわたしは楽器やさんの試奏は、緊張してじっくりとはいかないのだよ〜。つか、何いつも繋げてるかも知らないや。ワクワクだなぁ!ちなみに別の曲をベース教室の先生にも投げてみようかと。フレーズつくるの好きですぐその場で出来るって言ってたし。うひょ。
こうやってアチコチナゲマクリ。最終兵器、他力本願発動中。
さて、今日も挫けず1曲やるぞ!