迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ライブ、再考

マキタ学級大文化祭は、ちょい保留。なぜなら、やまもとさんに婚姻届の保証人かいてもらう日程を調整しなくちゃいけないのに、こうボコボコライブいれてたら、あわなくなりそうだから・・・。以外にexPOP!の音がよさげなので、そっちに期待しつつ。でも、ショッキングみたいとおもいつつ。
今月の仙台行きなのだが、せっかくなので音楽とか聴けたらと思ったら、ちょうどいいイベントをみつけた。
HOOK http://www.espguitars.co.jp/hook/
「another Helicon」
ARTIST : DADAJAM(GERMANY)/voice of 13th floor/MIZM/obs/silver spoon eyeball/goche'
ポストロック系のイベントらしいが、結構酔いそうな音。これなら、いけるかなと。ドイツからのDADAJAMも期待。ここで音楽きいて酒飲んで、翌日は昼、再度松島、夜はひとりではいれそうなBar、最終日はギリギリまでねて、カフェでもいこうかと考え中。