迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

日曜はスタジオ2つ。

まず朝はGOGO会。だるだる最高潮。なぜかGOGOのベースは右手がつる。そのまえに早く暗譜せんと。こいのうたは、まあまあ暗譜できてきた。かも。それ以外ぼろぼろ。
その後、課外活動でマジスパへ。豆のカレーを涅槃で。マジックのマッシュを追加トッピング。たべきれずにコニナンコンビにたべてもらう。あんまり満腹だったから、渋谷でぴろとなかじと珈琲のんで解散。
そして2つめ、ペンタシティのほうでGAL練習。ライブもキマリ、とりあえず頑張るのみ。反省文は音源きてからということで、その後宮崎県な居酒屋⇒カラオケのはしご。日曜なのにね。で、カラオケの図。

いやしかし、楽しかった。ただ、なぜかワタシの手帳がめっちゃ汚れてるけど。。。なぜ?
サカナクションのライブに行きたいとおもった。トクノサン曰く9日に渋谷であるとのこと。タイバン全然しらない人らだなあ。それよか渚のHPみたら、やたら好きな系統がでてるなぁ。こっちのが惹かれるが、前日深夜に練習するなら、多分起きれないような気がする。
もういっこ、DI、里帰り後何にしようといまからたらたらお店でチェックしたりHPみたりしてるのだが、ナンサンはMXRをつかってるらしい。歪がいいんだと。設定によるのかな。SANSの音の質感がなじんできて、さて、このままSANSかなあという気もせんでもないが、いろいろ探していこう。
で、朝の音楽はトクノサンがmixiにはってくれたindigo jam unityoutube動画。