迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

初めての試奏

今日、新宿三丁目にいったついでにイシバシ楽器によって、初めてエフェクタを試奏した。エレハモのベースメタフォーとMXRのDI。どっちもサウンドハウスで気になっていたもの。超ドキドキしまくった。。。
やりかたわからず、店員さんにおしえてもらいつつ。。。


[rakuten:ms-soundwave:10000122:detail]
ずっとSANS AMPしかつかったことなかったから、めっちゃ新鮮だったわ。SANSが里帰りする際は、ベースメタフォーもありかなー。もしかしたら、またSANSかもしれないが。
MXRは歪みがおもってたよりすごかったけど、つかわなそうっておもった。エレハモはコンプがついてたはずだから、ちょうどいいかも。コンプはライブのときは必要だと、前わかったから・・・。
あと、セッション会用にスコア購入。チャットモンチー。

練習しなくちゃね。