迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

昨日の音源の反省。

仕事しながら昨日の音源をきいてたら色々思い出されてきたのでメモ。最初はみんなのリズムあわせの練習をしたのだ。拍のアタマがあうように。これ、りょーさんとやってるときも気をつけたなぁ。
てわけで、だらだら書こう。きっといつか、これ見返したときに、あの頃のワタシったら★なんてなる日がくるのだろうか。こんなことに悩んじゃって★とか・・・。なさそうだな。
lostは、たまにわたし一人カウントがずれている。致命的じゃんね・・・。次回はもうちょっとよくできるかな。ギターがフリーでやっているところもどうしようか悩むが。全体的にベースはガチっとしてたほうがいいのだろうか・・・。サイクロニコフ?サイコロニコフ?は、ギターとあわせるところ、1オクターブ上なのを忘れない。あと、途中のコード確認・・・。なんかメモってたの、音が違った。同じコードまわしすぎなので、途中あと1-2パターンくらいは用意しときたいから研究しよう。enelbarは、あと、わりと音を切るよりつなげる系。最後のところ途中からギターのカッティングにあわせて長音から8に。ってあれ?醒めない夢だっけ?それって・・・あーーー、もうごちゃっている・・・。醒めない夢は途中、コードがかわるところでドラムとあわせてリズムかえてみたいなリクエストがきてたな。音源再チェック・・・。つかこれも、ルート音しか弾いてないという・・・あはは。ワンコードはまじでワンコードしか弾いてないワタシwこいつはピックでガチガチ弾い照るんだが・・・さて、どうしようかな・・・もうちょい変化があったほうがいい?でも、後回し・・・。
とりあえず、今思い出せるのはそんなところか。秋になったせいか、すごい眠い。。。